この相場でもジタバタしない、なんべです。

なんべもご多分に漏れず、暴落相場に向き合ってます。

では、6月になり半年が過ぎましたので上半期を振り返ってどれだけブログでの損益が出たのか確認してみます。

 【人柱】1万円を32億になるFranciumやってみた

 当時MBS/USDを$300使ってファーミングしましたが、損切にあったので

 -$300

 IDO(メタバース)買ってみた。しかし…本命は!

 これはちょっぴり利益出ましたが、1700円位でしたので今日の相場で135円とすると

 +$12.6

 2022/03/08 転換期?底打ち?

 各銘柄ごとに見ていきます。

 Everdome $0.048→$0.009146
 XRP $0.746→$0.3205
 NXD $4.34→$1.22

 Fishing To Earn

 METAQ $6.786→$1.29

 Crypto golf impact 遊んで稼ぐ

 NPT $5.626→$1.51

 暗号資産を送る

 EOS $2.1→$0.948

はい、キレイに全部下がってます。センスの無さが浮き彫りですね。
 一応、BITCOINの価格推移も見てみます。
 BTC $38,700→$21,000
 暗号資産はビットコインの相場に左右されてると言っても過言じゃないですね。

ブログで書いたプロジェクトで出資したものに関してのトータルは

マイナス $280(37,800円)

CRYPTO GOLF IMPACT は、若干利益出たのですが、だいたい一日40分くらいは
遊ばないといけないので、なんべのスタイルではないので現在は止まってます。

暴風相場で実施中のプロジェクト

もちろん、検証するために100万DATA使ってシミュレーションしました。

日利3%程度稼げる計算となってます。
これから、何日かに渡って検証結果を書いて行く予定です。

2022/07/19

ちょいちょい連敗してますが、順調に増えて行ってます。

まだ稼働させてないのでお勧めとかできませんが興味があるようでしたらこちらに連絡してください。

友だち追加

By nanve

One thought on “暴落の暴風”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。