IDOっていう暗号通貨を売買してみる。

なんべです。

現在どこにも上場してないINTERSTELLAR DOMAIN ORDER をパンケーキスワップでスワップしてみました。
IDOは昨年話題のメタバース銘柄でゲームをプレイして稼げるようです。

何でスワップしたか。

既に3倍弱になってます。
じ、実は昨夜これ見てたんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

0.085円の時

そのあと違うことしてたら忘れてしまって今に至るところです。

これをどこで見てたかというと。
https://m.mexc.com/

の新規上場カテゴリーです。

まあ、まだどのくらい儲かるか分からないので2倍くらいになったらいいな~と思ってます。

開始時間は2022/2/19 23時なので30秒くらいでどのくらい上がるかチェックしてみますね。

開始直後 一気に上がりましたがショート(赤)を付けた時点で終わりですね。
人気のトークンですともっと上がります。
たまたま、0.00095で指値入れておいたので買えましたが、0.00112で手仕舞いしたのであんまり儲かりませんでしたね。

既にメタバース銘柄だから儲かるという時代は終わってます。

どんな銘柄なら儲かる可能性があるか!

話題性がありゲームだけでなくエンタメ全般や有名作家の作品を持ってる等ですね。

今の一押しは XANAとういうプロジェクトになります。
現在XANAはどこにも上場してないのでいち早く手に入れたら億利人に近づきます!

XANAトークンを手に入れる方法

方法は2つあります。
1つめは DAO Marker で DAOをステークして手に入れる方法です。
ここでの詳細は割愛します。それは資金が必要になるからです。
ざっくり言うと 1.7ETH程度用意します。日本円で540,000円ほど
そして抽選に当たれば貰えます。

2つめは、無料で抽選を受けてあたれば貰えます。
これの方法はこちらの記事を見て挑戦してください^^

http://3bonya.com/bit/archives/389


僕がお勧めしているのも分かるかと思いますので!

暗号通貨の稼ぎ方、見極め方などをここで書いたら配信してますので情報を受け取りたい方は公式LINEの登録をしてみてください。

友だち追加


By nanve

2 thoughts on “IDO(メタバース)買ってみた。しかし…本命は!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。