ウクライナ/ロシア 情勢の中なのに?

チャートを見て判断なんて出来ない なんべです。
下落相場が続いてますが、3/8以降に上昇相場になるという声が多くなってきてるので現物購入をリスク少な目で購入しようと思ってます。

と、その前にこのサイトを紹介しておきます。

https://www.metabloqs.com/

現在、フォロワーは1000人程度です。
先着5000人にNFT、XDCが貰える様です。

登録時に、メタマスク等のアドレス記入ありますがオプションですので、配布されるようになったら記入することになるでしょうから記載なしでよいです。

MetabloqsはXinFin(XDC)チェーンを使ってます。
XDC金融に強いネットワークですから信頼度も高いメタバースだと思います。

余談ですが、XDCをメインとした取引所がトークンを発行しています。
現在はめちゃくちゃ激安で 0.0000159USDTくらいで2万円程度買うと1億トークン買えますw
バイナンスみたいにメジャーになったら軽く億利人になれます(笑)
もし、興味あればLINEで聞いて下さい。

友だち追加

リスク少な目のトークン

少ないというのは、有望銘柄で今後期待の出来るプロジェクトがあるからです。
最終判断は自分で決めてくださいね。

取引所は日本の取引所ではないですがとてもお勧めです。

https://www.okx.com/

DOME

メタバース銘柄になります。

https://everdome.io/

映像のクオリティがヤバすぎです。この中で色々出来ると思うと楽しみしかないですね。

XRP

僕が最初に暗号通貨を購入した リップルです!
めちゃめちゃ長いこと争っていましたが解決したとの事ですから狙い目ですね。

NXD

こちらは MEXC取引所でトレード出来る Nexus Dubaiです。
取引開始の時から保有していますが、BTC等の主要銘柄が下がる中上がってきてますが、ポテンシャルを考えるとまだまだこれからだと思ってます。
なんせ、ドバイのスーパーとかで使える様ですから。

あと、 MEXC取引所 は面白くて、年中 IEOとかキックスターなどを開催されてます。

MEXC取引所 の攻略法とかもありますが今回は割愛します。

リスク少な目と言ってもこの情勢ですから何があってもおかしくありません。
買わずに見るだけでも良いと思います(笑)

BTCは2022/03/09くらいから回復してくる兆しありますが一旦下げからの上げが濃厚ですし現在は大口(🐋くじら)が相場を操作してますので、BTCの攻略はくじらにあり!

By nanve

One thought on “2022/03/08 転換期?底打ち?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。