暑い日が続きますが、元気なんべです。
前置きはこちらの記事になります。

暴落の暴風

現在の設定ですと約1カ月で原資回収になるのでそのデータをこちらに貼って行きます。

資金は25,666BITS(1BITS = 0.000001BIT = 2.7円)入金してますが
利用資金は 13,000BITS運用となってます。

2022/07/11
+360.60

2022/07/17

上記グラフでどーんと落ち込んでる場面ありますが、数値としては -400BITS 資金は13,000BITSなので余裕の範囲

2022/07/18

特にドローダウン(DD)無く、無難に推移

2022/07/19

私も危なかったですが、なんとか持ちこたえてくれたみたいです。

2022/07/20

今日も順調に推移しております。

2022/07/21

BTCが少し上がって来ましたね。
BUSTABIT始めた頃は 2,830,000円位だったのでこのまま上がって欲しいですが、どうなりますかね。

2022/07/22

大きく勝つのではなく、危なげなくコツコツが続いてます。

2022/07/23

今日は朝、BUSTABITが止まってたので稼ぎ少なかったと思ったけど、60BITSは稼げてるのでOK

1BITSは 0.000001BITなので本日は 1bits=3円 60bits の稼ぎだと 180円となります。

2022/07/24

2022/07/25

2022/07/27

2022/07/28

2022/07/29

2022/07/30

2022/07/31

2022/08/01

2022/08/02

2022/08/03

2022/08/04

2022/08/05

2022/08/07

2日ぶりですが、2813.71-2586.91=226.8BITS だいたい100BITS稼いでますね!

2022/08/08

結構DD(ドローダウン)伸びましたが、なんとかこらえましたネ!

2022/08/09

2022/08/10

2022/08/11

By nanve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。