Golfgame to Earn

このゲーム結構面白くていいですよ。

このゲームの開発は 韓国企業のNEOWIZ です。
現在 App Storeではこれだけのゲーム開発してますね。

ダウンロードはこちらになります。

Ios

https://apps.apple.com/us/app/crypto-golf-impact/id1598281172

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.neowiz.game.p2e.cryptogolfimpact

日本語対応になっていて分かりやすいですね。

チュートリアルに沿って進めると大まかなやり方が分かります。

強すぎてグリーンオーバーしちゃいましたw

結果は勝ちましたが、プレイはサクサク進んで時間が無い時でも出来ますね。

プレイ終了後は色々、アイテムやゴールドが貰えて、良いクラブ、バック等にLVアップしていくことになりますね。

稼ぎ方

稼ぐにはクリプトパスが必要になります。

ホーム画面左下のアイコンをクリックしクリプトパスを購入します。

5/4 23:59(UTC)まで 日本時間で5/5 9時まで50%なので気になる方は早めに購入しましょう。

続いてデイリーミッションにチャレンジ!

デイリーミッションをクリアすると、クリスタル等が稼ぐことが出来ます。

現在は、ツアーに5回勝利する。だけですが今後他のデイリーミッションが追加されて行くようです。

デイリーミッションは日本時間の朝9時にリセットされます。

ツアーに勝つための操作方法

風の向きと方向を意識しましょう!

中央の赤いゾーンより左(右)側だと左(右)に曲がります。
引っ張る力は円の位置だとだいたい、空撮↑の時の飛距離が出ますが、風に影響されますので考慮に入れてショットします。

換金の仕方

NEOPINという ウォレットが必要になりますのでインストールします。

iOS

https://apps.apple.com/kr/app/apple-store/id1600381072

GooglePlay

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.blockchain.crypto.wallet.neopin

インストール後、Googleアカウントかメールアドレスで作成します。

この後、パスフレーズの質問が出てきますので、24のパスフレーズを保管しましょう。
パスフレーズは、面倒でも極力紙に書いて、紛失しない様にします。
スマホに入れて保管した場合、スマホの故障でウォレットが使えなくケースが多発しております。
また、ハッキングの懸念もありますのでご注意下さい。

パスフレーズを選択する設問です。

9番目、7番目、8番目、4番目、6番目を選択します。
ひとに依って変わるかと思います。

選択後、次に進みます。

これは Google Authenticato と呼ばれる 6文字からの認証アプリになります。
まだインストールがお済ではない型は、インストールをクリックして、認証させるアプリを追加してください。

NEOPIN の認証キーまたはQRコードで認証します。

続いて KYC認証します。

KYC Verificationが黄色だと換金の際にエラーが出て接続できないです。

type 2が運転免許証 type3がパスポートになります。
海外のアプリでKYCを求めらた場合、パスポートの方が申請時間が短いことが多いので
今後も暗号資産で稼ぐなら、パスポートは必要となります。

誕生日の年を変更する場合は 2022をクリックして変更します。

名前、住所は英語で入力した方が良いですね。

詳細情報は番地 道は都道府県 になります。

全ての項目が入れ終わると、KYC Pending となり審査されます。

KYCの提出が済むとメールが来ます。

現在、審査中で出金まで至ってないですが審査完了次第加筆しますね。

イベント

現在、AirDropしてますね。

https://gleam.io/2DnGg/tour-5-airdrop-event

33人に KLAY が貰える様です。
参加方法はリツーイト、Crypto GOLF IMPACT のアカウント、NEOPINのアカウントが必要になります。

まだ始めたばかりで換金まで至ってないですが、換金まで終わってる方のツイートを見る限りでは原資回収は出来そうですね。

しかし換金はどのくらいのスピードで出来るか。
税金はどうなるのか?結構気になることもあるかと思いますので、更新はこちらでお伝えしますので登録してみてください。
Twitterも開設してますのでフォローよろしくお願いいたします。

友だち追加

By nanve

2 thoughts on “Crypto golf impact 遊んで稼ぐ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。