釣りして稼ぐ!?

2022/04/13から遊んでる MetaplanetのGameFi CryptFishingの紹介です。

METAQは ProBitに上場しているトークンになります。

現在価格は6.786$ですね。

Metaplanetのプロジェクト考査

 一応一通りホワイトペーパーに目を通しましたが、表紙が宇宙なんですがローンチしたゲームが釣りですから
なんとも言えないですね。
 ロードマップを見る限り韓国の取引所に上場するみたいなのでNFT等の購入はそれ以降でよいかと思います。
私は、ProBitとあるトークンを売買するために口座持っていたので METAQトークンは購入しました。

現在、Airdropで METAQ配布してるみたいです。

https://wn.nr/QRD8ps

CRYPTO FISHINGの始め方

アプリは無く、グーグルクロームか、FireFoxで遊べますのでスマホでもPCでもOKです。
BraveやiPhoneだとこの画面のまま止まります。

登録方法

こちらからアカウント作成します。

https://www.metaplanet-nft.com/

Certification は、メールアドレスに Send Codeボタンクリックした後に送られてくるコードをコピペします。

その後、2段階認証の Authenticator を設定し、パズルを合わせたらログイン出来ます。

Fishing to earn!

まず、GAMEしてみましょう!

GAME

無事に起動すると(エラーでつながらないことあります。)こんな画面になります。

SARTで釣り出来ます。
Equipmentとは

釣りして貯めたゴールドでタックルを強化出来ます。
ジェルの方がレアなので少ない数で強化できます。
RODを強化すると、アタックが強くなり釣り時間が早くなります。
釣り時間が無くなると、釣った魚を逃がしてしまいます。


REALは防御、Baitは特別な餌でLV高い魚が釣れやすくなります。
HOOKは魚をバラしにくくします。
最初はROD強化してガンガン釣り、ゴールドが貯まったら美味しい餌買ってLVの高い魚をGETするのが良いかと思います。

LuckyShopとは

所謂(いわゆる)ガチャですね。

FishBook

釣り日記ですね。
最初はHalongBayで釣り、ゴールド貯めて次のエリアでプレイします。

Aquarium

釣った魚を集めて、眺めることが出来ます。
水槽をLVアップすると魚を増やして行くことが出来ます。

Misson

ミッションをこなすと報酬を色々貰えます。

Mail

イベントボーナスや、LVアップで貰えるメールが来ます。

次のエリアに行くにはLVとGOLDが必要です。

ガバナンストークンの METAQでNFTが購入出来ます。

Twitterで釣果を呟いて行きますので一緒に遊びましょう^^

最新情報はLINEで発信してますので興味がある方は登録してください。

友だち追加

By nanve

One thought on “Fishing To Earn”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。