歩いて稼ぐ時代

最近大流行の歩いて稼ぐ MOVE TO EARN
Mone2Earn とか M2E とか言われます。

歩いて稼ぐアプリを広めたのはSTEPNです。
はっきり言って僕は乗り遅れましたw
存在は前から知ってたんですが、靴(NFT)代の初期費用(当時6万円くらい)掛かる。
今は10万円以上かかりますから完全に負けましたねw
あ、でも歩いて稼げるトークンのGMTは$0.147で買ってます。

そんな乗り遅れた方は SWEATCOIN を検討してみてください。

SWEATCOINを考査

怪しいかどうか。チェックしてみましょう!

・無料で始められて、現在も商品に変えられる。
・アップルストア、グーグルストアで高評価
・欧米でNo.1アプリの実績
・寄付をしている。
・投資家が有名 例えば DO KWON はTerraformのCEOです。


・チャリティに使われてるのもいいですね!

考察からこれはお勧めなアプリですね。

どれだけ稼げるか

1万歩とか歩かなくていいので楽ですね。
下記は全然歩かない私の記録です。

いや~~全然歩いてないw
暖かくなってきたので歩きたいと思います。

現在は300SWCでアディダスの$20クーポンに交換できるみたいですね。
歩いて健康になりながらクーポンに替えられるならお得です。

今年の夏には暗号資産に変わるようなので楽しみですね。

協賛に NEARがいてこれはかなり熱い!

NEARは コインマーケットキャップで 18位ですからね。

SWEATCOINの始め方

まずこちらのページからスマホアプリをダウンロードします。

名前、メルアドを入力したら登録出来ますので簡単ですよ。

iOSならヘルスケアとの連携することで歩数がカウントされますので家の中をうろうろするだけでもOKです。

1000歩目指してください!

デイリーボーナスとして広告を見ることでSWCが貰えます。
1SWCTがいくらになるか分からないですが、無料ですので気軽に集めたらよいと思います。

注意点

友達に紹介する前にプロフィールを変更しましょう!
名前がバレバレになります。

ユーザー名は特に変更が必要です!

何か分からないことがあればLINEで聞いてください。

友だち追加

それと現在、自動BETシステムを開発中ですのでデモプレイが出来る様になったら案内はLINEでしますので、興味ある方は登録してくださいね。

自動BETシステムはPCが必要になります。最低スペック Corei5 メモリー4GB

By nanve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。