クリスタル→S2トークン→NPトークン→EOS

デイリークエスト終わらすと5クリスタル貰えます。
他にフェイブック認証したりして、25クリスタルになったので換金してみました。

まず、 Crypto Golf Impact のアプリと NEOPINウォレットを接続します。
ウォレットの作成方法はこちらの記事をお読みください。

Crypto golf impact 遊んで稼ぐ

赤線のアイコンをクリック

ウォレットに接続します。

初めての時は、次の画面で CryptoGolfImpact のアイコンとコントラクトアドレスが出ます。
ブラウザの戻るで、戻ってください。

クリスタルの換金はからなので、デイリー勝利クエストは2日分必要になります。
手数料を考えると少し貯めてから換金になるかと。
換金すると税金が発生します。この辺の法整備を早く整えてほしいですね。
2000万円以下は無税案を推奨してますw

換金する金額を入力する

ウォレットが接続されると、換金する数量を入力できるようになります。

入力すると、S2トークンが18になりました。
S2トークンとは、CryptoGolfImpactのガバナンストークンになります。
このS2トークンを NEOPONのトークンである、NPTに変換します。

アプリがNEOPINウォレットに変移します。

しっかり入金されました。

この時点で、1$130円なので 925.6円

クリスタルは25個だったので 925.6/25=37円

デイリーボーナスは 5クリスタルなので 5*37円=185円

30日遊んだとすると 185円*30日=5,550円

ひと月課金 5/6までは 1,220円ですが、来月は2,440円 なので

5,550円 - 2,440円 = 3,110円 約3,000円

あとは NPTの価値が上がったらいいですね。

S2トークンをNPTにスワップ

手数料は 0.054S2T ですね。

1NPT=750円 とします。
750円/14.7S2T =51円 * 0.054S2T=2.76円
手数料は約3円となりますね。

 

そしてなぜかコンファームすると。

手数料が 0.083226 S2T となってます。
4.3円となりました。んーなんなんですかね。暗号資産では実際よくあるケースで、最初の手数料のタイミングを実際に変換したときのタイミング。数秒の違いでFEEが変動するんですよね。

MEXCに入金する

口座持ってない方はこちらからどうぞ。

MEXC

NPTの入金用アドレスを発行します。

入金アドレスを NPTウォレットの出金に貼り付けます。

今回は MAXクリックして全額行きます。
さて 送金手数料はいくらになりますかね。

手数料は FREE となってます。
FREEとは 無料ってことですね。
しかし、ちゃんと着金されるまでは信じません。

数分後、MEXCに着金されました。
果たしてどうなってるか。

間違いなく 無料で送られて来ました!

まとめ

CryptoGolfImpact で遊んで稼ぐことが出来る。
アプリでは 925円だったが、最終的には 895円 と -30円になった。

この記事を書いてる間に価格が下がったのもありますし、MEXCの取引価格との差もあります。
25円ほど乖離してます。

しかし、送金手数料が無料なのは嬉しいですね。

あとは、こちらのブログの様に、MEXC取引で NPT→USDT→EOS

http://3bonya.com/bit/archives/529

なにか分かりづらい点あればこちらからご質問とかしてください。

友だち追加

By nanve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。