下げ相場

ここ二日ほど下げ相場ですね。

Twitter等で 3000枚の売りが出た!

30万の時に売られてたので

900000000円

9億ですね!

これに吊られるかのように、下げ相場がスタートしました。

一昨日まで上げ相場でしたが、急な上昇をしていたので

「こんなに急に上がって大丈夫?」
「仮想通貨バブル!」

等、上がっているのに不安まじり

この不安が、3000枚売りを切っ掛けに売り先行ですね。

さて、ここで売りは一気に売ったけど

買いはゆっくり買い戻してるとしたらどうですか?

24円で買い 200枚
25円で買い 100枚
26円で買い 200枚

3000枚戻すのも訳無いですよね。

今回の下げに大きなニュース入って無いところを考えると

心理的要因が大きいのかなと。

一過性の下げ、過去にも何度もこんな下げありますので

私は静観してます。

静観する理由としては、仮想通貨の認知度ですね。

まだまだ、知ってても使って無い人が多いですから

今、一喜一憂は早計かと考えます。

By nanve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。