中国は暗号資産を抹殺したのに?

ころころ変わる中国の政策
まあ、そんな事はさておきBTCは400万円を越えて来ましたね。(2023/04/12 16時現在)今週開催されるFOMC次第で一旦下げても大局は上昇トレンドでしょうね。

ギャンブラーな私は香港のDAOにちょっと入れてみました。

チャレンジした理由は先月の価格に戻るだろう

DAOですし香港ってだけで所在地とかよくわかりません。
1BTC以下で購入するならKYCも不要なので少し買って放置ですw

実は、50円位の時からチェックしてたんですが、バタバタしてたら220円になってしまいました。
まあ、そんなもんです。

こちらから登録すると購入出来ます。

https://www.hkd.com/

M3040131933

こちらのコードを登録の時に入力してもらうと特典あるみたいですw。
スマホアプリを使うとデポジットは捗りますが、中国語なのでちょっと面倒かな。

入金の仕方や購入のやりかたはLINE公式からご連絡ください。

ブログが止まっていた理由を少し。
昨年夏ころは、暗号資産のゲーム関連が話題で飛びついていて結構負けました。
情報はチェックしてましたが記事にする程(やってみたが良くなかった)でもなかったので書かなかったんです。
9月頃からAI関連を構い始めました。
年末、ChatGPTが3になりかなり使える印象が出来話題となりました。
マネタイズ出来るように情報収集して現在に至る感じです。

先日はAIのセミナーを開きかなり好評でしたのでAIに興味ある方いましたら下記LINE公式からご連絡下さい。

友だち追加

By nanve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。