とある、ギャンブルゲームがあります。
やり方は簡単!

Hi か Low を当てるだけということです。

昔からのマーチンゲールが使えますね。

1掛けて負けたら2掛ける・・・・負け続けたら怖いw

これを円でやると1円でもあっという間に10万以上負けれます。(負け前提)

しかし、BITCOINなら最小単位 1satoshiが使えますのでかなり負けれますねw

現在の検証結果

3連敗したらリセット→ちょっとづつ増えるが、負ける
15連敗したらリセット→負けます。
21連敗したらリセット→まだ20連敗来てないですが、某所でシミュレータ回したら負けます。

けど、検証して気づくことが色々あるので、現在はプラスです^^

By nanve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。