なぜリップルが高騰

単純に 銀行がRippleプロコトルを使用するかですね。

だったら買っとけよ!と言われそうですが、実は買ってます。

いつ買ったかと言うと

2014年12月25日に 1XRP=2.7円 で 数万円買いました。

と言っても買った時の証拠無いと信じないでしょう。

これは当時 Ripple社から届いたメールです。

2015年12月25日にゲートハブに移管しました。

まあまあ、枚数あるので楽しいですね^^

Rippleを購入した理由ですが、金融に向いてる、Googleが絡んでる。
それだけの理由でした。

しかし、2.7円だった価値は0.7円になり、消えるかと思ってましたが
今月になりブレイクした感じですね。

By nanve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。