掘ってみました

なんべです。

2022/02/25 サイトにアクセスできなくなりました。
怪しいサイトでした。
作りが良くても、ウォレットはサブアカウントを使用することですね。

BNBが掘れるとういうことでやってみました。
こちらからどうぞ!

https://bnb-mining.com

このマイニングはどこが協賛してるか確認します。

有名どころばかりですね。

では運営はどんな人たちでしょうか。

バイナンスの創始者様でしたね!

しかし、それでも一応メタマスクのサブ垢で始めましたw

一応 バイナンスチェーン作成用のアドレスです。

ネットワーク名 Smart Chain 

新しいRPC URL https://bsc-dataseed.binance.org/

チェーンID 56

シンボル BNB

ブロックエクスプローラーURL https://bscscan.com

始め方

https://bnb-mining.com

にアクセスるとこの画面になるので、メタマスクのBNBアドレスをコピーしてENTERクリックしたら掘り始めます。

一応、簡単過ぎるので、メタマスクはサブアカウントを推奨します。

たまにちょっと怪しいのも配信しますが、運営者や協賛社を調べてますので訳わからないトークンのエアドロなどは極力さけてます。

友だち追加

安全を第一にするならこちらの記事

http://3bonya.com/bit/archives/389

の XANAがいいですね^^

By nanve

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。